無添加の酵素ドリンク※飲んでわかる体質改善&ダイエット効果

無添加の酵素ドリンクで体内の酵素を増やして、40代女性に多い冷え性や肩こりなどのプチ不調を解消し、体質改善しましょう。無添加だと添加物が入っている酵素ドリンクに比較して無駄なく酵素を体内に摂り入れられます。口コミで人気の無添加の酵素ドリンクを実際に飲んでわかった体質改善やダイエット効果について紹介しています。酵素が増えると腸内環境が改善され代謝が上がり、ダイエット効果や便秘解消、美肌効果も期待できます。

優光泉を飲み終えて効果を実感!変化したところは??

無添加酵素ドリンク「優光泉」のお試しセットを全て美味しくいただき、飲み終えてしまいました。

 

f:id:mutenkakouso:20150310114702j:plain

購入したお試しセット。あっという間になくなってしまいました。。。

優光泉のお得なお試しセットの内容はこちらでチェック!

 

無添加の酵素ドリンクかこんなに美味しいなんて!

水や炭酸、お湯で割って飲む他に、紅茶の甘味料として入れたりヨーグルトに混ぜたりして美味しく楽しく毎日優光泉を飲むことができ、これならストレスなく続けられると思いました。

さて、優光泉を飲み終えて私の体調の変化は?というと。。。

お腹が冷えなくなりました!

優光泉を飲む前までは、温かい日でもお腹と腰まわりは冷たくなっていて、冬じゃないのに腹巻が離せなかったのに、最近では腹巻をしなくてもお腹も腰もいつも温かく、お腹が痛くなることもほとんどありません。

そしてウレシイことに、冷たい飲み物を飲んでもお腹が痛くならないんです!

冷たいものを飲んだり食べたりするとすぐお腹が痛くなっていた私のお腹は、最近は丈夫になってきたと思います♪

さらには食欲も抑えられて食べ過ぎるということもなくなりました

酵素ドリンクのおかげだと思います。

f:id:mutenkakouso:20150310114659j:plain

酵素ドリンクは無添加が絶対にオススメです!

無添加酵素「優光泉」のお得なお試しセットの内容はこちら!