無添加の酵素ドリンク※飲んでわかる体質改善&ダイエット効果

無添加の酵素ドリンクで体内の酵素を増やして、40代女性に多い冷え性や肩こりなどのプチ不調を解消し、体質改善しましょう。無添加だと添加物が入っている酵素ドリンクに比較して無駄なく酵素を体内に摂り入れられます。口コミで人気の無添加の酵素ドリンクを実際に飲んでわかった体質改善やダイエット効果について紹介しています。酵素が増えると腸内環境が改善され代謝が上がり、ダイエット効果や便秘解消、美肌効果も期待できます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

優光泉は紅茶に入れても美味しく飲めます♪

今日は優光泉を紅茶のお砂糖代わりに入れて飲みます♪ 優光泉のスタンダード味はもうなくなってしまったので、梅味を紅茶に入れてみました。 150ccくらいの温かい紅茶に、20ccの優光泉。 結構甘くなりますが。。。 紅茶に梅味、というのはちょっと不思議な味…

無添加酵素ドリンク「優光泉」の炭酸割りの味は?

今日は暖かいので、酵素ドリンク「優光泉」を炭酸で割って飲んでみようかと。 酵素ドリンク「優光泉」が人気のワケとは?>> 優光泉の梅味20ccに4倍の炭酸水で割ります。 炭酸水は常温でおいておいたので、氷を何個か入れて飲んでみました。 やっぱり優光泉…